« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

ようこそ若旦那!~OITより雪とともに愛をこめて~お別れ編

こんばんはcatface

2日間みっちりと若旦那ファミリーと撮影、飲みを楽しみました!!!

短いもので2日間もあっという間・・・

保安検査場前で若旦那とは再会の誓いをして固く握手!

あれ?若旦那泣いてない・・・(笑)

というわけでデッキに行って狙撃開始・・・

本人の話では座席はL側とのこと。おお!狙撃できそうだ!

Simg_3135_filtered

と思ったら、若旦那からメールが来た。

『席右側でした(泣)』・・・

そのメールを見て、若旦那狙撃でデッキにいた一同は吉本新喜劇のように『ズコ―――!!!』とコケましたよ・・・

まあ、そんなところが若旦那。

通常のプッシュバックならば、ヘディングサウスで若旦那は狙撃できない。

プッシュバック開始。

Simg_3179_filtered

Simg_3184_filtered

奇跡が起きた!!!

隣りのSpotに到着機があったようで、ヘディングノース!!!

Simg_3191_filtered

最後までお騒がせ男の若旦那!!!

ワンワールドのロゴの『O』の中の右側で窓に張り付いている人見えますか・・・?

若旦那です!

Simg_3206_filtered

若旦那、バイバイ!!!

Simg_3245_filtered

いやー、本当に楽しい2日間でしたねbleah

2日間ご一緒させていただいた多くの方々、本当にありがとうございました!

また、若旦那を囲んで集まりたいですね。

では!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

ようこそ若旦那!~OITより雪とともに愛をこめて~到着編

こんばんはhappy01

タイトルどおりTwitterで仲良しの若旦那が遂にRJTTに来ました!

それではお出迎えしようと朝早く起きて出撃!!!

前日は都心に積雪があったようでちょっと心配・・・

東名、保土ヶ谷バイパス、首都高と凍結防止剤が散布されているので高速は大丈夫でしょう。

無事にRJTTに到着。兄貴(セブンさん)と合流してデッキで迎撃準備を!

5年くらい文通した女の子と会う気分。ドキドキ・・・heart04

ん?凍結のためデッキ閉鎖中!!!

ああ・・・終わった・・・coldsweats02

さすが若旦那!普通にはRJTTには来てくれないようです。試練です。しかも15分早着・・・

ということで、兄貴と相談して浮島では間に合わないのでD展で迎撃することに。

2機練習したら、来ましたよ!!!

89751

太陽光が微妙ですね。ごめんなさい・・・

89752

JapanAir1782 JA8975

89753

【航空会社】日本航空 【シリーズ】Boeing767-300 【型式】767-346 【製造番号】27658/581

【登録】1995/06

89754

座席はR側に搭乗していたようです。どこかな~?

89755

本人はデッキ閉鎖など知らず、きっとデッキ凝視でコチラには気づいていないでしょう・・・

そんなこんなで若旦那とはターミナルで合流!そして、偉大なるAirman氏、兄貴、パパさん、しもP、いこちゃんと若旦那とお迎えできました!!!

こんなドタバタが2日間つづきます・・・

マイペースで更新がつづきます。では!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

2012年の課題!その2

こんばんはhappy01

その1につづきその2です。

もうひとつの課題はテーマ、目的を持って撮影すること。

今までは漠然と飛行機が入ればいいかなと考えて撮影していました。

これからはその時にその場所でしか撮影できないものは何か?ということを常に考えながら撮影したいと思います。

羽田インタミパーキング屋上より撮影。たまにはこういった写真もいいのではないかと・・・

Simg_7529

羽田インタミデッキより。たまには・・・

Simg_7545

つづいても羽田インタミデッキより。ポケモンジャンボ。

Simg_7594

Simg_7605

ジャンボが4発機である証し・・・

Simg_7773

浮島より。

JA8965

Simg_8152

JA8961

Simg_8390

JA8959

Simg_8607

このお正月休みのテーマは元気に飛び回るジャンボを撮るでした・・・

では!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

2012年の課題!その1

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございますhappy01

年末にかけてバタバタで、ブログが全く更新できず・・・

本年もよろしくお願いいたします!

さて、一眼デビューをしてほぼ一年になった私ですが、楽しい反面難しいというのが正直な感想です。

そこで2012年の課題は『光』ですね。最近つくづく光の重要性を感じています。

昼間にしろ夜にしろ光を考えないと・・・

今年も趣味なら本気で!継続で撮影を頑張ります!

といことで実家に帰省をしたのをいいことにお正月休みに3回も羽田に行ってしまいました。

年末年始は臨時便を含めて大活躍だったようでたくさんのジャンボに会えました。

年始めはジャンボでいってみましょう!!!

JA8099

Simg_6823

Simg_6828

Simg_6837

Simg_6843

Simg_6848

B-HKV

Simg_6935

Simg_6946

Simg_6959

Simg_6974

Simg_6981

JA8956~お花ジャンボ~

Simg_7105

Simg_7112

Simg_7118

Simg_7127

Simg_7133

JA8965

Simg_7220

Simg_7235

Simg_7239

Simg_7248

Simg_7253

B-HKV

Simg_7472_filtered

Simg_7483_filtered

Simg_7490_filtered

Simg_7494_filtered

Simg_7505_filtered

その2につづく・・・bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »